トップページ

木村カエラの貴重なマジパンチラ映像!

個性的なファッションに個性的なメイク!何をしても様になり同じ女性からの支持もかなり集め男性からも綺麗な女性として大人気のシンガーソングライターの木村カエラ

Kaera3

人気だけでなく歌手としての実力も申し分なく今ではすっかり日本を代表するアーティストになりその地位を不動のものにしつつある彼女!

父親がイギリス人ということでやっぱりどこか日本人離れしたセンスの持ち主なのだろうか!(関係ないか・・・)

A5aba5a8a5e9

音楽活動のほかにもモデルやタレントとして才能を音楽業界だけに留めず発揮しておりまさにカリスマ(死後?)的存在の彼女にうれしいハプニング映像が!

スタジオかどこかは分からないが作曲中の彼女の映像なんですがそれが普通のえいぞうじゃないんです!そうなんです!ローアングルからの盗撮なんです!

個性的で綺麗な女性の秘密も場所って気になるものです!

動画の一部をお見せします↓

0711a1

どうですか皆さん!結構いい感じのアングルですよね!しかも白!いいです!ほんといいです!でもこれはほんの一部ですのでもっとじっくり楽しみたい方は・・・

18歳以上のジェントルメンはコチラ!

彼女はホントにスタイルもいいしなんと言っても脚が綺麗なんですよ!見ていただければ分かると思いますが!

Playercrickhere1_2

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事